ホーム > タグ > アクションRPG

アクションRPG

おもしろRPG ジョルジュ長岡と無職の王子

ジョルジュ長岡と無職の王子
さまざまに2ちゃんねるのキャラクターや
ニコニコ動画で有名なキャラが出てくるアクションRPG。
ジョルジュ長岡になり無職の王子をやっつけよう。
操作マウスのみ

棒人間を操るアクションRPG 棒レンジャー

棒レンジャー
4人の棒人間の引っ張り大冒険!
まず最初に棒人間の4人を職業を決めてあげスタートし、
ステージを選ぶと自動的に攻撃をしてくれるので
進ませるのか後退させるのか、1人を操り攻撃させるのか・・・
などの指示を出しながら敵を倒していこう。
レベルアップシステムにセーブ機能もありやり込み度○
操作はマウスでドラッグ&ドロップ等

アクションRPG 太くて長いオレの○○○

太くて長いオレの○○○
ファミコン風の2Dドットアクションロールプレイグゲームです。
めちゃくちゃハマりました。。単純でかなり遊びやすいと思います。
名前がアレですけど剣に例えてるだけですw
まずは遺跡に行き、ガイコツを倒してから鍛冶屋に行き
武器を鍛えてみましょう~
そしてまたガイコツを倒すと・・・ハマりますw
■続編は→ 太くて長いオレの○○○2
■攻略サイト→ 太くて長いオレの○○○2 攻略

RPGゲームレスタジア

レスタジア
フラッシュゲームのレスタジアの紹介です。
操作はマウスで敵をクリックするだけで敵をやっつけてくれ、
サクサクっとレベルも上がっていき、
レベルが上がると同時にHPも回復してくれますが最初にいた場所でも
HPの回復やセーブ等もできます。
まずはスライムを倒してレベルアップをしよう♪

Home > Tags > アクションRPG

サイト内検索
感謝サイト様!
アクセスランキング
ディビーナ
リンク
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

ページ上へ