ホーム > タグ > 30歳の保健体育

30歳の保健体育

デートすらしたことがない男子にバカ売れな本 30歳の保険体育

30歳の保険体育
30歳の保健体育(恋のはじまり編)
積極性がない草食系男子が多い中、草食系ではないけど積極性がないという性格を持ってしまった男子に、バカ売れしている本「30歳から始める恋愛を仕掛ける」という内容のハウツー本がバカ売れしています。
『はじめに』では、
『残念ながら、ごく一部の特別な人を除いて彼女は
勝手にできるものではなく、作るものです』
『どんなことでもするという覚悟があれば、必ず彼女はできます』
恋愛ゲームとかでも結局は自分からフラグを立ててあげないと結ばれないし、話しかける、誘うなどの行動があって成り立つものであるからこれはすっごい説得力を感じますね。
どんなことでも=お金を貢ぐ とかだったら困るんだけどねw
■参考サイト
アキバblog

Home > Tags > 30歳の保健体育

サイト内検索
感謝サイト様!
アクセスランキング
ディビーナ
リンク
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

ページ上へ