ホーム > タグ > PS3

PS3

龍が如く4 矢口真里マッサージシーンが狙い過ぎ

PS3の「龍が如く4 伝説を継ぐもの」から矢口真里さんのマッサージシーンがエロ過ぎで発売以前からも話題になっていましたが、やはり狙ったかのような言葉や動きの内容ばっかりでしたw

龍が如く4 矢口真里マッサージシーンが狙い過ぎ の続きを読む

FF13がFF10になったようです

FF13
FF13のTGS2009トレーラーをFF10で吹き替えをしている動画の紹介です。
この動画はFF10を知らない方が見ると、凄い3DCGの技術として楽しめると思いますし、
FF10を知っているとおもしろムービーに変化してしまうという
まさに「自然」という言葉が似合う動画です。
まさかな主人公に吹いたwww

FF13がFF10になったようです の続きを読む

PS3にPS2の互換機能はもう付かない!?

PS3互換性
livedoor ニュース – 【ゲーム×コンボ】PS3にPS2の互換機能は付きません!
「復活しない、ここではっきりさせたい」と述べ、
その理由として「PS2互換はそんなに購入理由として大きなものではない」
プレステ2に使われたCPU『Emotion Engine(エモーションエンジン)』は
かなり高度な設計がされており、これをエミュレートするのは困難だとされている。
現在発売されている、プレステ3は『Emotion Engine』や『Graphics Synthesizer』は
搭載されておらず、プレステ2の互換性は全く無くなっている。
ちょっとしょんぼりな記事ですね(´・ω・`)
以前こんな記事を見て、将来的になるんなら購入するかぁー
って思っていたんですけど残念。
やはり計り知れないほどの苦労をなされた結果に出した答えなんでしょうね。
「このlivedoorニュースを見てやろうと思いました」的な感じで
やってくれる方とか出てきてくれたらビックリですけどねw

新型PS3(29,980円)9月3日に発売 だけど・・・

新型PS3
livedoorニュース ちょっと待て! 新型PS3(29,980円)は本当に安いのか?
9月3日に発売が予定されているスリム化された新型プレイステーション3。
だけどちょっと待って!安く出来た内容はこんな感じ。
新型PS3 = 29,980円
・新型PS3+ゲーム = 36,980円
・新型PS3+ゲーム+縦置きスタンド = 38,980円
・新型PS3+ゲーム+縦置きスタンド+HDMIケーブル = 41,980円
・新型PS3+ゲーム+縦置きスタンド+HDMIケーブル+2Pコントローラ = 47,480円
※追記 旧型のPS3にも縦置きスタンド、HDMIケーブル、2Pコントローラは
付属しておりません。
結局PS3の性能を堪能しようと思ったら5万円くらい掛かるという・・・
以下続きからオプションを購入するメリットやPS3のCM動画とか

新型PS3(29,980円)9月3日に発売 だけど・・・ の続きを読む

PS3 ファイナルファンタジー13 高画質PV

FF13
2009年の冬に発売予定のFF13の動画の紹介です。
プレイステーション3の発売なんですがやはり画面が綺麗。
それにしてもティーダとユウナにしか見えないのは僕だけなんですかねw
ドラクエ9が夏なのでFFは冬って事なんですが、
これってドラクエ9の二の舞って可能性もあります。
2009年3月28日 延期→ 2009年7月11日になったちょっと事件で
スクエニ株が大幅に下がった事があったので
まず絶対的に発売日の延期は考えにくいですが、
それより優先させたい事があるのであればまた延期という事も考えられます。
3か月毎にある決算とか金融関係とか決算とか。
なので冬発売予定を仮に3月としたら
またドラクエと同じ7月になるという可能性が出てきます。
まぁあくまでもこれは予想というか完全なる個人的な考えですがw
ちなみに本当の理由を語るスクエニ社長のご意見です。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/12/news121.html

PS3 ファイナルファンタジー13 高画質PV の続きを読む

プレイステーション3日本でも値下げか!?

プレイステーション3値下げ
プレイステーション3ついに値下げ販売開始
ヨーロッパのインターネットゲームショップサイトで、プレイステーション3(ソフトウェア『リトルビッグプラネット』付き)が14000円も安く販売されていることが判明。もともと55000円だったプレイステーション3を、41000円で販売しているみたいです。
ヨーロッパではゲームの価格が北米や日本よりも高額なため、41000円でも高いと感じるかも知れませんが、14000円も値下げをしているのは事実。ファイナルファンタジー XIV (FF 14)の発売発表日も近づいているという事もあり、もしかするとこれは近々日本でも大幅な値下げがあるかもしれません。
元々値段が結構効果なハードゲーム機+互換性の問題等もありますが値下げをするって事で購入検討する方が増えると思いますが、今時点ではニンテンドーDSとWiiの任天堂コンボがあるので時期が少し遅すぎるというのは否めないが、今後出るソフトで逆転という可能性も・・・
■関連サイト
FINAL FANTASY XIV 公式サイト
ソニーがPS3でPS2ソフトを動作させる特許を取得、再び悲願の互換性実現へ前進か

Home > Tags > PS3

サイト内検索
感謝サイト様!
アクセスランキング
ディビーナ
リンク
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

ページ上へ